SSブログ

このブログについて [はじめに]

今日この瞬間からブログを始めようと思う。

知っている人には、もう知られていることだが
私は、何か事に当たって
まずはじっくりと観察することから始める。
他人がやっていることを十分観察して
教えている人の言葉を十分に聞き取り
それらの情報を自分の頭の中で整理し、シミュレーションして
「これならば!」と思ってからではないと
物事を始めることができない。

だから
頭の中で、「これは自分には難しい」と思った瞬間
まともにやる気が失せてしまう。
真面目に取り組まなかったり、
最も多いパターンとしては、そもそもやらなかったり。

今回、ある人に背中を押してもらい
ブログをやる事に決めた。

これまでの石橋を叩いて、叩いて、叩きまくって
結果、石橋を渡らない自分とはオサラバだ。
これからは、本能のままやる男になる。

その決意、と言っては大げさすぎるが
そんな思いでこのブログを始める事にする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

-|何を書くのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。