SSブログ

好奇心 [超ショートショート]

セーラーおじさん.jpeg

ちょっと変な人がいた。
この人は、どうなってしまうのだろうか。

その人は、明らかに男性なのだが、ミニスカートを履いている。
世の中には女装趣味を持つ人がいるし、
そのことを否定するつもりは全くない。
女装姿をみんなに見てもらいたいと、その姿で街に繰り出す気持ちも理解できなくはない。
しかし、この人はミニスカートがまくれ上がり、ブリーフが丸見えなのだ。
パンツー丸見え。

それを見て私は疑問に思った。
女装とは綺麗になりたいとか、綺麗に見られたいという気持ちからくるのではないかと思っていた。
しかし、この人は、パンツー丸見えなのだ。
美しいという基準からは遠いところにいるように思えるのだ。
この人は、果たして、どういう理由でこの格好で外に出ようとおもったのだろうか。

たぶん
トイレに行った後、ミニスカートがまくれ上がっていることに気付かず
そのまま出てきてしまったのだろうと思った。

いや、ミニスカートなら
普通の状態でも、パンツー丸見えになることをきにするはずだ。
そのまま気付かないって事はないのではないか。
もしかすると、わざとそうしているのではないだろうか。

わざとそうしているにしては、
見えているパンツはブリーフだ。
ミニスカートを履いているほど、可愛さに気を使っているのに
中はブリーフって・・・
何かアンバランスな気がする。

私は確かめることにした。
別に確かめなくてもいい事なのは分かっているが
私の性分として確かめずにはいられない。
しかし、どうやって確かめる?
まあ、直接話をするしかあるまい。

私は意を決して
彼?彼女?に話しかけた。


しまった。
安易に知らない人
しかも様子のおかしい人に話しかけるべきではなかった。
彼?彼女?は私がナンパをしてきたと勘違いしているらしい。
私が話しかけた理由を話そうとしても、私の言葉を遮って一方的にまくし立ててくる。
容易にこの人から逃げられそうもない。

私は、この後どうなってしまうのだろうか。


小説家志望ランキング


小説家ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暗転理想の場所 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。